« 「イン ザ・ミソスープ」村上龍 | トップページ | マンションの管理人 »

Joe-better days-

Better Days

joeの2001年のアルバム。中古で安くゲット!!ホクホク顔で家に帰って聞いたら期待どうりのjoe!!って感じのアルバムだった。

(2)~(4)の曲の流れは聞いていて少し寂しくなるほどで、(6)の子供のコーラスはかなりハマッてる。で、寂しい流れを(7)のI Like Sexy Girlsが楽しい気分に変えてくれる。

特に女性への切ない思いを歌っている(3)のwhat if a womanが最高にいい!!この人って歌詞もかなりいいよね~切ない系が多いけど。笑

やっぱり、この人の作るメロディはムーディで洗礼されている。ミディアムスローなアルバムでR&Bを聞かない人も聞きやすいと思う。あまり声を張り上げすぎす抑えの効いた歌もgood!!前からjoeは好きだったけど、このアルバムでさらに好きになった!クールだわ・・・

|

« 「イン ザ・ミソスープ」村上龍 | トップページ | マンションの管理人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324182/5961098

この記事へのトラックバック一覧です: Joe-better days-:

« 「イン ザ・ミソスープ」村上龍 | トップページ | マンションの管理人 »