« ギター | トップページ | 「Q%A」恩田陸 »

Musiq Soulchild-luvanmusiq-

Luvanmusiq

マジ最高なんじゃない!?って感じで、もうすでにめっちゃお気に入りのミュージックソウルチャイルドの最新アルバム、-ラヴアンミュージック-。全米一位・・・流石だわ!!今日この頃は毎日聞きまくってる。

とにかく捨て曲なし、さらに磨きがかかったって思うアルバムになってる。温かく、甘い歌は相変わらず癒される。NE-YOとの共作の(2)Ms,philadelphiaは、最初はこの二人ってどうなの?って思ったけどよかった。(3)teachmeや(6)today、(9)millionaireのようなメロウな曲はもちろん、ファンキーなノリの(7)makeyouhappyもすごくいい!!

特に(3)teachmeはミュージック節全開って感じでナイスです。今までのアルバム同様にすごくいい作品に仕上がっていると思う。

関係ないけどミュージックよりミュージックソウルチャイルドって名前のほうがやっぱ好きだな。

|

« ギター | トップページ | 「Q%A」恩田陸 »

コメント

なかなかR&Bを聞くことがない自分ですが、ここまで絶賛されているものなら聞いてみてもいいかもと思わされます。それに、細かく紹介されていて聞いたことがなくても雰囲気が伝わってきているように感じ興味がそそられてきます。あと、R&Bとは違いますがファンクというジャンルも挑戦してみてはいかがでしょうか。

投稿: | 2007年4月13日 (金) 14時04分

コメントありがとうございます!
いやー自分の文章はまだまだだと思っているのでそお言ってもらえてうれしいです。
ファンクですか!聞いたことはないかもしれませんが、こんど友達に聞いてみます。
またぜひ来てくださいね!

投稿: トシ | 2007年4月13日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324182/6072425

この記事へのトラックバック一覧です: Musiq Soulchild-luvanmusiq-:

« ギター | トップページ | 「Q%A」恩田陸 »