« 「流星ワゴン」重松清 | トップページ | 大学三年生 »

Omarion-21-

21

四人組のR&BグループとしてブレイクしたB2Kのリードボーカルだったオマリオンのソロ2作目のこのアルバム、21(一作目の0は全米初登場1位)。マジでカッコイイ!!B2Kの時はまだ16歳だったのに・・・大人になったわ!

アルバムを通してクールな大人の印象を受けた。シングルでヒットした(2)ice boxは冷たさの中にある強さを感じさせる曲ですごくいい!低音の音もすごく効いてる。ちなみにPVもカッコよかった。ほかにもしっとりと歌い上げてる(13)the making of youやこちらもシングルでヒットした(1)entourageもよかった。

スターである自分も一人の人間で普通に恋愛もしたいよと歌っている(4)made for TVは思わず本音が出てるんじゃ?なんて思った。けど(11)been with a starでは自分はスターでそんな俺とつきあってみないか?ってちょっと矛盾した様なことも言ちゃってるオマリオン。どっちにしろ歌えてダンスもうまい彼はアッシャーの後釜に座ることのできるシンガーにきっとなる!

|

« 「流星ワゴン」重松清 | トップページ | 大学三年生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324182/5989329

この記事へのトラックバック一覧です: Omarion-21-:

« 「流星ワゴン」重松清 | トップページ | 大学三年生 »