« Calvin Richardson-country boy- | トップページ | Musiq Soulchild-luvanmusiq- »

ギター

思いつきで久しぶりにギターをやりたくなったので、物置から引っ張り出して弾いてみた。

特に弾きたい曲も弾ける曲もなかったからとりあえずAmから。コード進行の本だけがなぜかあったから、それに書いてあった「未練たっぷりのコード進行」ってのをやってみた。突然のサヨナラに未練が残るように聞こえるコードです、だって。笑

弾いてみたけど、どうしても未練たっぷりって感じには聞こえない・・・俺の耳が悪いの?それとも俺の弾き方??って感じで四苦八苦しながらも久々のギターもなかなか面白いじゃないか!サックス優先だけど夜できないし、暇な時はギターもこれからちょこっとやろうかな~

|

« Calvin Richardson-country boy- | トップページ | Musiq Soulchild-luvanmusiq- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324182/6071939

この記事へのトラックバック一覧です: ギター:

» 演奏法 [ギター コード表 上達するギター コード表]
手軽に弾けるギターです。ぜひコードを覚えてギターが弾けるようにんりましょう。ほんの少しの練習ですぐに演奏が出来るようになります。楽しいですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 23時43分

« Calvin Richardson-country boy- | トップページ | Musiq Soulchild-luvanmusiq- »