« Omarion-21- | トップページ | 「呼人」野沢尚 »

大学三年生

昨日は久々に大学に行った。いやー人が多いのなんのって!てかもう三年生か~大学生活ってのは早いもんだぁ。

サークル勧誘に出てる人がそこら中に、勧誘されてる奴もそこら中に・・・なんかお祭りみたいだった。友達曰く「文化祭より盛り上がってね?」その通り。で、たまに二年とか三年を一年に間違えて勧誘しちゃう人もいて、俺たちもそんなのに引っ掛かった。

俺っていうより隣の友達が声かけられた感じで、

「あのー、一年生ですか?」

友達『いや、ちがいます』

ってすぐに行こうとしたら、後ろから

「だと思ったー笑」

って声が。俺達もまだまだ十代で通用すると思ったら大間違いだね。。。そりゃ一年にしては老けてるわ。笑

でもそんな一言がすごい面白くて、久々の大学はなかなかだったよってね。^^

|

« Omarion-21- | トップページ | 「呼人」野沢尚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324182/5998845

この記事へのトラックバック一覧です: 大学三年生:

« Omarion-21- | トップページ | 「呼人」野沢尚 »