« Joe-better days- | トップページ | 「流星ワゴン」重松清 »

マンションの管理人

今日は親の仕事の手伝いみたいなもので、チラシをポストに入れていくなんてことをした。いやーそんな大変でもなかったけど、思わぬ天敵に遭遇。それはマンションの管理人。この管理人にはストレスたまったわ。笑

『あのーチラシをここのポストに入れさせてもらっていいでしょうか?』

「青少年に有害なものはお断りです」

『いや、そういうのじゃないんですけど・・・』

「でも、なんであんたそんなチャラチャラしたかっこしてんのさ?」

(黙れハゲ!ただジャケット着て指輪つけてるだけじゃん!)

『いや、してないですけど・・・』

「お引き取りください」

何言っても取り合おうとせずあえなく退散・・・カッコワル↓↓

あー疲れたー。ちなみにチラシはまったくいかがわしくない、いたって普通のチラシだったよ。。。

|

« Joe-better days- | トップページ | 「流星ワゴン」重松清 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324182/5965089

この記事へのトラックバック一覧です: マンションの管理人:

» ベランダガーデニングを自作 [ベランダガーデニングを自作]
マンションなどのベランダガーデニングを自作で、狭いところでもできる方法などを紹介 [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 00時24分

« Joe-better days- | トップページ | 「流星ワゴン」重松清 »