« 「どきどきフェノメノン」森 博嗣 | トップページ | 「さまよう刃」東野圭吾 »

CRAIG DAVID-slicker than your average-

Slicker Than Your Average

CRAIG DAVIDのアルバムは1stから4thまで持ってるけどこの2ndはかなり好き。他のアルバムもいいんだけどこのアルバムはメリハリがあって全体的にすごくよくまとまってると思う。

ノリのいい(4)hidden agendaや緩急をつけたスピード感がいい感じの(5)Eenie Meenieは聞いててテンション上がるし、そう思ったら今度は(6)You Don't Miss You Waterでしっとりとしたバラードを聴かせてくれるし、(7)Rise&Fallでのスティングとの共演も聞きごたえがあるかなりいい曲。結構幅広く聞かせてくれるアルバムになっている。

若干1stより聞きやすい曲が増えたと思う(1stもかなーりいいけどね♪)。ちなみに国内版のボーナストラックのFour Times A Ladyもかなりいいので国内版がオススメかな^^

|

« 「どきどきフェノメノン」森 博嗣 | トップページ | 「さまよう刃」東野圭吾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324182/22420032

この記事へのトラックバック一覧です: CRAIG DAVID-slicker than your average-:

« 「どきどきフェノメノン」森 博嗣 | トップページ | 「さまよう刃」東野圭吾 »