« そつろん。 | トップページ | 「夜は短し歩けよ乙女」森見登美彦 »

Musiq Soulchild onmyradio

OnMyRadio

久々にタワレコに行ったらびっくり。お気に入りのアーティストのニューアルバムがたくさん出てるじゃないですか!!アンソニー・ハミルトンのアルバムとも迷ったんだけど、やっぱこの方にはかなわない。

最初に(12)radioを聞いた時は、「え、マジ・・・?musiqじゃねー!!」と思ったけど、他の曲を聞いて安心した。

(1)baskagainからホントかっこいい!(3)ifuleaveはなんとmary j.blijeをフィーチャリングしたバラード。2人とも好きだから個人的にかなりテンション上がった。後半の二人の掛け合いは最高だね♪

(9)someoneも落ち着いた感じで聞き心地がいい。反面ダミアン・マ―リーを迎えた(10)iwannabeはレゲェのリズムを取り入れつつ、かなり軽快なノリの曲に仕上がってる。と、聞き込んでいくと(12)radioもいい感じに聞き慣れてきて。。。このアルバム、ずっとリピートして聞いていたい。さすがだぜmusiq!!

|

« そつろん。 | トップページ | 「夜は短し歩けよ乙女」森見登美彦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324182/26656578

この記事へのトラックバック一覧です: Musiq Soulchild onmyradio:

« そつろん。 | トップページ | 「夜は短し歩けよ乙女」森見登美彦 »