« 「涙そうそう」吉田紀子、吉田雄生 | トップページ | Musiq Soulchild onmyradio »

そつろん。

大学のゼミの卒論を書いた。

かなり大変だったけどね。

それで、まあ、ゼミの先生とは仲も良く、飲み会とかも毎回楽しいのだが。

そんな先生ならきっと単位は貰えるだろうが、卒論の内容には不安を覚える。

てか、資料が集まりませんよ先生・・・。

なんとか完成はしたものの~これだけじゃな。。。

と思った私は、「あとがき」をがんばることにした。

「あとがき」は今までのゼミでのこととか学生生活のことを書いちゃっくださいって言われてたから、その通り書きました。

で、思ったのが。

「あとがき」ではあるが、

(笑)←って使っていいものかね?

卒論という神聖なものに!

あ、自分は(笑)を「あとがき」に6個くらい使いました。

ちなみに完成した卒論は、国会議事堂の図書館みたいなところに保管されるそうです。

俺の(笑)も国会に保管されるということか。。。

ぜひ笑いのある日本になってもらいたいものだ。

|

« 「涙そうそう」吉田紀子、吉田雄生 | トップページ | Musiq Soulchild onmyradio »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324182/26596649

この記事へのトラックバック一覧です: そつろん。:

« 「涙そうそう」吉田紀子、吉田雄生 | トップページ | Musiq Soulchild onmyradio »